先週末の土日は、京都旅行に行って来ました。お天気で良かったです(^_^)

天橋立を87歳の母と歩いている頃、競技会で頑張ってらっしゃる生徒さんが複数いらっしゃいました。

帰宅の新幹線の中で嬉しいラインが届きました。シニアⅣB級戦スタンダードで準優勝されたという喜びの内容でした。きっとレッスンの時のように踊ることができたのだと思いました。これからも頑張ってください❤

天橋立は90分位かけて休みやすみ歩きました。目指すは元伊勢籠(この)神社と奥宮の眞名井神社、そしてケーブルカーに乗って絶景スポットを眺めることでした。

大好きな眞名井神社に母を連れてこれて本当に良かったです❣

   

伏見稲荷大社にはレオ君がたくさんいて嬉しかったです。 骨格、姿がそっくりでした!

今回の一番のお薦めは、伏見稲荷大社本殿近くにある五木茶屋さんでのランチでした。

また行きたいな~と思います。

私のゴールデンウイークは終了です。また次回を楽しみにして頑張りま~す!

智恩寺の猫ちゃん。また会えてうれしかった!元気でお過ごし下さいニャン

 

 

 

 

 

 

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

春の体験会を企画中ですのでお見逃しなく!!

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414