◆デビュー戦は日曜日!

将之・絵里加カップルのプロデビュー戦はいつですか? とよく聞かれるのですが今度の日曜日5/19となりました!

東北オープンダンス選手権大会にエントリーしております。

      

二人がカップル結成をしたのは将之が神奈川大学を卒業する2019年3月からでした。絵里加さんは東大大学院2年生になる時でした。

初戦は2019年4月7日のJDSF主催の神奈川選手権でした。

暮れにはWDO主催のワールドアマター選手権に出場しました。

翌2020年1月にはUKオープンにも出場しました。苦しいコロナ禍を無事に生き延びて、やっとプロデビューまでこぎつけました!!

たくさんの思い出の詰まった5年間でした。

カップル結成6年目を迎えての、新しいステージでの挑戦です。

思い描く最高のダンスを追い求めて、これからのプロ生活を思う存分走り抜けて欲しいです😊

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

春の体験会を企画中ですのでお見逃しなく!!

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

Posted by michiyo iwasaki