◆大興奮の日本インター2024

16日㈰は、有明コロシアムまで日本インター2024の観戦に行ってきました。

アマチュアの競技会は若くてかわいい子たちが元気よくパワフルに踊っている見応えがありますが、プロの競技会はガタイがよくてカッコイイお兄さん・綺麗なお姉さんたちがきらびやかな世界でしのぎを削って「華麗なる戦い」をしているところであったと思い出しました。

しかも人生を懸けて勝負する気迫ですから、観客にも伝播してくるのだと思います。

パンフレットはケチって購入しませんが、スーパージャパンカップでセグエを踊るような選手の方々は、探さなくとも目にパッと飛び込んできます。

将之とアマチュア時代に切磋琢磨していた選手の方々は、さすがにプロらしくなり力強いダンスで目に飛び込んできました❣

素晴らしかった~

準決勝進出するに違いない!!と思っていた選手がいましたが、残念でした。。。

それぞれの選手の喜びや悔しさが想像できます。

悔しいときにメンタルをやられず、前進し続ける事ができるかどうかが正念場ですから頑張ってくださいね(^_^)

次回のダンスも楽しみにしております。

               

       

今回は生徒さん方に声かけはしなかったのですが、会場で多くの方とお会いしました。

通路でばったりとお会いした方と記念のお写真を撮らせていただきました。

応援有難うございました。

皆様の声援が二人に力を与えてくれました。

心から感謝申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki