◆今日は大阪インター

先週は日本インター、今日は大阪インター、来週はB級スタンダード、その次の週は東部日本と4週続く競技会シーズンの真っ只中!

体調管理にだけは気を付けて万全で4週間踊り切れることが目標です。

今日も来週もチケットは完売のようです。

今の時代にあって素晴らしいことです❣

その有難さに感謝して、全力を尽くして、観客の方々に感動をお伝えできるように踊って来て欲しいです。

素敵な笑顔、すがすがしさ、生き生きと輝く躍動感、どこから見ても美しいシルエット、最後まで失速しない力強さ、などなど それらを競うのが華麗なる戦いである「競技ダンスの魅力」なのだと思います。

レオ君も応援してくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki