◆ハイビスカスが咲きました♪

日曜日は蕾だったのに、月曜日には華やかに開花していました🌺

生徒さん方によーく見ていただけるように目立つところに飾りました。

先生と生徒さんが、ハイビスカスで会話が弾む姿を見ていて嬉しかったです。

胡蝶蘭のコーナーもあります。

6鉢から花芽が出ています。枝にセッセと霧吹きをしていると節の間から花芽が出てきます。

こちらも、生徒さん方と会話が弾むエリアです。

暑い季節もお花とともに乗り切っていきましょう~~💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki