◆明日はB級スタンダード

明日は将之と絵里加さんの初B級スタンダードの応援に行きま~す。

今回はチケットを注文する時から大変でした😓 EJBDFのプロB級戦チケットは、すぐに完売するから早めに申し込むように友人に教えていただきましたが、モタモタしていて発売開始時間を10分過ぎてしまっただけでお目当てのC席はすでに完売。。。 残っているのはA席からでした。。。

しかし‼  A席まで完売しては大変‼ 躊躇せずに予定のチケット枚数をしっかりと購入しました。

そして先ほど、有難いことに友人が応援デコ団扇を作って下さいました❤

  

え???  これって、、、

もしかして選手の皆さんの派手な応援合戦でもあるの???

Xでもいろんなスタジオが自分のところの参加選手を写真付きで紹介していました❣

私ももっと気合いを入れるべき?  将之の小中学校時代は運動会の時はロンドンインターで不在だったし、遠足のときもショボいお弁当しか作れなかったし、、、 ↑のようなデコ団扇を作る方がお母さんだったら、行事ごとの素晴らしいデコ弁当を作っていたに違いありません‼

私が現役の頃、用意した応援団扇。 しょぼい。。  しょぼすぎる。。

でも、、こういう工作は大の苦手。 ガーデニングでお花を作るのは好きだから頑張っているけど、こんな可愛い応援デコ団扇は私には作れない。。

↑の番号を外して岩崎・中山の名前入り団扇でも作ることにしよう。

不器用な母で申し訳ない😭

  

もしよろしければ、岩崎将之・中山絵里加を応援していただけましたら嬉しいです。

明日は、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki