◆梅雨が明けて、猛暑

梅雨が明けて猛暑となりましたが、イワサキソシアルダンスカレッジではスタジオを22℃の冷房設定で涼しくして皆様をお待ちしております。

スタジオで涼んでからレッスンを受けてくださいね😀

自宅でも、緑のカーテンが順調です。

西日の暑さが少しでも和らぎますように❣

アナベルが白から緑へ変わっても、まだまだお花の役目を果しています。

とても優秀なお花なのですね♪

我が家では猫たちのために、クーラーはかけっぱなしです。

ペットがいると、光熱費も大変です。

人間の私たちも夏バテせぬよう頑張りましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki