◆夏バテは辛いです。。

ブログ更新がだいぶ空いてしまいました。

7月下旬ごろから、冷たいものとりすぎて水あたり、しかも冷房の冷えから来る腰痛と体調は絶不調でした💦

7月28日のパーティは何とかごまかしながらでも踊り切れました。

次の8月11日のNJダンス競技会では、司会をしながらダンスカルテ撮影&種目別コンテスト・プロアマを生徒さんと踊ったりと大忙しでした。

 

無事に終わって良かったです。

 ブログをお休みしている間にスタジオ前のシンテッポウユリは綺麗に開花しました。 今は花は終わってしまいましたが、種が生育中です、

来年はヒマワリも植えて、白いユリと黄色いヒマワリで夏の暑さを少しでも元気をもらいたいな~と思っています。

最近暑すぎてダメになる鉢物がいくつかありました。これだけ高温になってしまうと植物体系も変化してしまうのでしょう。

いつも目にしていた鳩も、あまり見かけなくなりました。

近所の緑道で見かける鳩は、劇ぼそりしています。この暑さで自然淘汰されているのではないかしら。。。

可哀想。。 涼しい秋が来る頃まで、最後の晩餐になるかもしれないかも、、、と思いつつ餌をあげたりしています。。

私たち人間もクーラーがなかったら、大変なことになっていたことでしょう。。。

今年の冬には、いつものヒヨドリちゃんが遊びに来てくれますように❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki