◆お米がない!!!

暑さが和らぎ、秋の気配を感じるようになってきましたが台風に振り回される日々を過ごしています。

そして!!!

地元のスーパーにも、スタジオの近くのスーパーにもお米がありません!!

Amazonの定期配送が来ると思っていたのに、昨日品切れのお知らせが来ました。。

お米コーナーがお餅とカップ麺とインスタント米のコーナーになっていました!!

困った~!!

でも、、、宮城のお友達にお願いしてお米を頼むことができてホッとしました❣

これからは少しずつ備蓄していかないといけないと実感しました💦

 

朝顔の新緑とオクラが、とても元気で美しく感じる本日でした。

ボクのご飯はあるの???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスとの出会いは、素敵で充実したな日々となること間違いなしです(^_^)v

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki