◆明後日はアマプロ観戦♪

早いもので、明後日は舞浜でのアマプロ開催の日となりました。

初めて観戦に行くので楽しみです♪

将之がターンプロすると、9/7に参加される目的の生徒さんが偶然にも同日2名入会されました。

以前からプロアマのことはお聞きしていました。

多分アマプロのために、抜群のプロポーションと筋力・体力をつけるために努力されたのではないかしら??半年ほど見ないうちにカーブス&パーソナルトレーニングもほぼ毎日なさって、明らかに変化された姿でKさんが久しぶりにレッスンにいらっしゃいました。

「お母さんも筋トレしないとダメだよ。Kさんは筋トレの成果がすごかったよ。筋トレって凄いな~」と将之に言われたので、私も負けずにカーブスに回数を増やして通っています。

で、途中腰痛になったり夏バテになったりしながらもペースを上げていきました。

だからブログ更新するお時間がなくなりました。

今日もこれから行ってきます❣

 

少し涼しくなってきたので、薔薇もレオも元気です(^_^)v

Posted by michiyo iwasaki