明日のJCF主催のユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権は、2月25日JDC主催アジアンオープン、3月2日・3日JBDF主催スーパージャパンカップに続く今シーズン最後のビッグコンペの一つです。

私は3月2日以外全て観戦しました。

息子がアマチュアスタンダードの部門にエントリーしているため、チケット代はもちろんのこと、差し入れのお弁当や動画撮影代などで懐が寒~くなるシーズンでもあります(>_<)

でも、それに見合うだけの素晴らしい競技会でした!

ぜひ、皆様も若い選手たちの素晴らしいダンスを観戦されてはいかがでしょうか?

お好みのダンススタイルの選手、目に飛び込んでくる選手を見つけて応援し、勝敗に一喜一憂するのも観戦の楽しみの一つとなりますよ♪

それではまた♡

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414