【社交ダンスで気分を上げて『上機嫌でいる修行』をしてみませんか?】

上機嫌でいることは、とても大切なことですね♪

たまにアクシデントに遭遇して不機嫌になってしまっても、誰かの上機嫌に癒されて元気を取り戻せることは多々あります。上機嫌の感染する環境に常に身を置くことは大切であると実感しています。

斎藤一人さんの動画を良くYouTubeで観ていますが、その中で共感した言葉がありました。

『上機嫌は自分で舵を取りながらキープし続ける事。自分の機嫌くらい自分で取れなくてはいけない。不機嫌を周囲にまき散らす人とはなるべくかかわらないように。いつも上機嫌でいられる修行をすることは、運をよくするためにも大切な修行の一つである』

なるほど!!!

笑顔で愛のある強運の持ち主になるために、社交ダンスを始めてみませんか?

社交ダンスは美容と健康、強運を引き寄せる最高の趣味です(^_^)v

そして、、、

私たちイワサキソシアルダンスカレッジの講師たちの上機嫌は、確実に感染するはずです。

落ち込んでいる時やいまいちの体調も、踊った後は確実に爽快になることをお約束致しま~す。

 

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414