◆Googleマップの間違い

先日、友人がお友達と一緒に体験レッスンを受けに来て下さるというのに、Googleマップの間違いで正しい場所は🔵のところなのに、🚩案内のところを探して迷子になってしまいました💦

スマホという便利なものがあるお陰で探しに行った私とすぐに合流できてほっとしました。

Tさんは40年前の岩崎の生徒さん。今は不思議なご縁のお友達です。

「まー君がプロになったら紹介したい方がいるの。アマプロでは背の高い人が一緒に出てくれる背の高い先生を探すのに苦労しているのよ~」と教えてくれました。

彼女のいうアマプロは、私の知っているアマプロとは違いガチの競技会でした。

年に二回舞浜で開催され、ノービスからA級まで年度末昇級資格を獲得していきます。

生徒さんも先生もガチになってしまうと、かなりハードな競技会です。

また、のんびりと競技会の雰囲気を楽しめるアマプロも多くあるようです。

明日はNJでも競技会の中にアマプロも組み込む企画があります。ご参加の皆様は、お楽しみください❣

ダンスパーティー、デモンストレーション、ダンス競技会 など  目標を決めて練習するのは楽しいですね♪

 

横浜社交ダンススクールのイワサキソシアルダンスカレッジで、社交ダンスを始めてみませんか?

春の体験会を企画中ですのでお見逃しなく!!

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki