◆毎朝の日課

メインクーン二代目のレオ君は、ベランダに来るヒヨドリちゃんと遊び疲れたようです。

いつもキャットタワーで、このまま寝てしまうのが日課です。

ひよちゃん、遊びに来てくれたけどレオ君はお昼寝タイムになっちゃったよ。

また、明日遊んであげてね♡

猫と鳥には時間差があるね。鳥さんの方が活動時間は長いんだね~

また明日も元気でね♪

一人ぽっちのひよちゃん、うちに来てから今年で3年目。

その間に、ぶーちゃんも蝶子ちゃんも虹の橋に行ってしまったよ。

我が家の歴代猫たちのアイドル君だね(^_^)v

ベランダでは、フリージアが次々と開花し始めました。

スタジオでも切花として飾っています。

明日はNJDCのダンス競技会です。

お天気になるといいなぁ❣

 

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki