◆お花に囲まれて踊りましょう♪

   

スタジオにあるハイビスカスの親も元気に開花し続けています♪

スタジオに飾っているフリージアも自宅ベランダで育てたお花です。スタジオのベランダでは風が強くてうまく育たないので自宅で育てることにしています。

   

冬越しできたガーベラとフォーチュンベゴニア。

ガーベラも切花としてスタジオに飾れるといいな~ 蕾が下の方にたくさん付いています。

このまま持っていって飾ろうかな(^_^)v

楽しみにいらしてくださいね❕

季節のお花に囲まれながら、華麗にお稽古なさってくださ~い♡

横浜☆東神奈川駅徒歩3分☆楽しく上達したい方のための社交ダンス教室です♪

イワサキソシアルダンスカレッジ

横浜市神奈川区二ッ谷町2-8 加瀬ビル175

045-321-6414

 

Posted by michiyo iwasaki